BLOG

福禄寿スタッフ募集

2022.11.23

勤務地:福禄寿

時間:10:00~18:00

給与:応相談

出勤:週3~

条件:20歳以上、

【仕事内容】

靴修理、接客、雑務がメインとなります。

未経験者歓迎、経験者優遇いたします。

【応募やお問い合わせについて】

メールまたは電話にてご連絡後、履歴書を送ってください。

書類選考通過者のみ面接の連絡を致します。

明けましておめでとう御座います

2023.12.31

今年は初めはキーストンのオーダーを止めさせてもらって、ライニングも入荷してきたので、何ヶ月かは集中してブーツを仕上げる予定です。落ち着いたらブーツの受注再開しますのでよろしくお願いします。今年もよろしくお願いします

Keystone shoe co.

2023.12.28

年末年始の営業ですが年末は28日まで年始は5日からの営業になります

たくさんのキーストンの問い合わせ、オーダーご来店有難うございます。

いきなりで申し訳ないのですがキーストンのオーダー年内で締め切りさせていただきます。再開の際はブログで紹介しますのでよろしくお願いします

12月16日(土)販売開始 Danner Light / Fukurokuju 別注 ¥68000+Tax

2023.12.12

久々に別注品入荷しました。。90年代後半以降 EEワイズしかなくなったダナーライトをDワイズで発注。自分もそうですがEEワイズだと足にあわなくてダナーを履いていないというお客様が多かったため今回Dワイズのダナーライトを別注しました。予想通り履き始めは少し圧迫感を感じますが、数時間すると驚くように足にフィットしてかかとの浮きもなく履けます。新しいダナーライトのフィットを体験できると思います。デザインの変更は特になくライニングの色 タグを省いただけの別注でより90年代のダナーライトに近いイメージに仕上がりました。防水のためキャンプ、アウトドアはもちろんフィッシング、モーターサイクル、ツーリング、タウンユースなど様々な場面で活躍します。EEとどのくらい違うのか一度履きに来ていただきたいです。初回限定品もありますのでお楽しみに。